スポンサーサイト

| Top↑

美脚クイーン

プリマドーリーアドーラブルオーブリー
プリマドーリーアドーラブルオーブリー

*

姉妹だけあってぶるちゃんに次ぐ美脚クイーンの彼女、おねえちゃんことらるちゃん。
ぶるちゃんとらるちゃんは脚が奇麗。
皆同じとか言わない‥

そして髪が多いと言うか長いと言うかなんとももさもさしている。
猛者。
ちょっと切ってもいいかなー?と思っている。
床に着かないくらいに…
あとちょっと洗いたいな。洗髪。
と思いつついいお天気の昼間に洗わないとだよねーというとなんとも難しいのである。
そうやってハロっちの洗髪も延ばし延ばしで今に至るのである。

プリマドーリーアドーラブルオーブリー
あとオレンジアイが似合う。
髪の色と合ってるのかな?
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

