
| Top↑

Baby Smile

フラゲ!

街の全体の仕上がりに感涙した。
Aメロだけで微妙って思ってしまってごめんなさい。
最初っから鳥肌ものだった!
すごい力強かったよ。頼もしかったよ。
微妙って思ったAメロとの対比?で逆に全体は力強くなっていた。
だてにライブでやり続けてた曲じゃないよ…
駄作になるわけがなかったぜ。

そして優しく、やめたりできないもよかった。

Baby Smileも着うたで想像してた全体よりも断然好きだった!

*

そして待望のアルバム情報!
SOPHIA new ALBUM "BAND AGE"
2009.06.24 Release

シングルに入ってた速報読んでドキドキしてきた。

1年8ヶ月ぶりのnew ALBUMはなんと2枚組。
1枚は亀田誠治プロデュースによる現在~未来のSOPHIA。
もう1枚はなんとセルフカバー曲を収録。

街だけで終わらなかった~!!
どのくらい収録されるかわかんないけどときめきがとまらなかったです。
自分今回のシングルもアルバムも楽しみにし過ぎててキモイw

あー早くライブ行きたいし、ライブに行ける頃にはアルバムも手に入ってるんだなーと思うとにやける。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

