スポンサーサイト

| Top↑

とりあえず生中(仮)

松岡さんが第一回のゲストと言う、とりあえず生中(仮)
初めてニコニコ動画?に触れてみましたがわりと普通に見れてよかったです。
おもしろかった!

*長かったので折り畳みました@6/7
陣内さんと充さん+Fooさんの関係?接し方?ツボでした。良かったです。
大島まいちゃんは…まぁ画面に花を添えるポジションとしてあれでいいとして…

陣内、充さんをたててくれるし!
陣「SOPHIAのチケット取れないって有名ですよー」→充「最近は地方は全然ですよ」
の流れにウケた。
いやウケてる場合じゃないけどw
充さんの鼻で笑う感じ?自嘲気味な感じ?かっこいい。
「皆後輩って知ってるから僕に頼んで来るんですよ?!チケット取ってくれって!」って
陣内…それいつの話してるんだ‥!
確かに浦安のチケット未だに取れてないけど!首都圏は厳しいけど!
2000枚くらい渡すからって…地方公演のをかw
完全にヤンキーの上下関係wリアルにせつないw
伝説の、どヤンキー先輩説に萌ゆるす。
でもそのての話ってどうしても頭の中で漫画版秀幸の顔になってしまう@風の吹く場所

あと松岡さんが答える松岡さんの問題。
しわしわぞうさんハンケチwwハンケチwwwwwカワユスwww
それで手を拭くのか、汗を拭くのか、ゴルフの汗を拭くのか…!
ハンカチ王子じゃないの…カワユス。
サイフの中身自称6万→実際1万とパンツのくだり爆笑したw
まいちゃんのパンツに対するコメント「俺んときより多い!!」ってまぁ37歳男性と10代?20代前半?のおにゃのこアイドルと比べたら、普通に考えたら当たり前なんだけど
陣内のパンツに対する視聴者?のコメント→構わず披露に爆笑したww
誰も期待してないwww

なんと言っても街アカペラキタ---------------------!!
この時のコメントがすごい肯定的なものばかりで単純に嬉しかったです。
かっこいいですよね!ね!かっこいい。
かっこいいいいいいいいいい!!
って歌うまいですね、って陣内wおいw
陣内歌えコメントの流れが早過ぎてそれも爆笑した。

もう一回見たいんだけど‥みれないのか。
普通にテレビでやってくれればいいのに!
最近の主流?なのかネット番組はその時間にPCの前に待機してないと見れないからつらいお。

この時間はいつもは寝てる、もう眠いとか鞄の中身にマジ照れ(サイフと鞄が繋がってるとか鞄がでかいとか)とか歌ってって言われて照れるとか可愛いし
実際歌えばかっこいいし、 SOPHIAの15年に対する自信とか過去バナ武勇伝?!カコイイ!し、欲望?でレコード会社つくりたいとか言ってる事真剣にでかくて。
かっこかわいい充さんでした。すてき。
近年のメディア露出ではどうにもまるっこいというか、タレントじみていて、なんていうのかな。
それはそれでリアルな松岡充なんだろうけど、なんとなく奥の奥までのリアルな部分がでる番組には出ないじゃ無いですか。
実際どう思ってるかはもちろんわかんないけどね。
昨年のライブで自分達の立場とか今の音楽業界とか少なからずイラッとしてる部分があるように感じたから、そしてそれを乗り越える?強さを感じたから
こうやってちゃんと自分について(くだらないことでもw)SOPHIAについて話せる機会があってそれを直接顔を見て充さんの言葉でしかも生で聞けるというのは嬉しいです。
特にこの半年はライブという”本物の”SOPHIAに会える機会がなかったわけですからなおさらです。
なんか自分きもい。
ちなみに一番好きだったテレビ出演は98年頃SOPHIA5人と恵さんともう一人女の人…でトークしてた番組です。
なんかすごい時間たっぷりでALIVEとかテレビでやったやつ‥あれはよかった。
しかし今日はいい松岡充だったー。
すきなみつるさんだった。
年齢なり立場なり、何かしらがこう対等~ちょっと下くらいの人とのトークが一番楽しく見えるばい。
目上の人とか大物とかとのフリートーク的な絡みはあまり楽しくない。
テレビでもこういう番組増えたらいいのにねー
需要がないのだろうか。
ふしぎ発見とかぶらり途中下車の旅とか…そういう需要しか無いのだろうか。
今日ロケだったとか言ってた?
ぶらりしてたのかな。それとも他にあるのかな。

Fooさんからの豆情報でFooさんと松岡さんは同じ誕生日っていうのに地味に吹いた。

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

