スポンサーサイト

| Top↑

WJ2009.28号感想

銀魂とSKET DANCEが笑撃的だったのでWJ感想。
銀魂
銀さんんんんんー!!
定春にモフモフしたいって…!
………!
想像して部屋でゴロゴロ転げ回りたい衝動にかられた。
「イヤだ」とか「超帰りてェ」とか「今すぐ帰って定春に抱きつきてぇ」とか…!
………………ッッ!!!(ゴロゴロゴロ)
長谷川さんは歯の治療じゃなくて人体改造、それだけではなく脳をちょこっといじられてると思いました。
ちょっと笑ってるもん!腕歯ブラシにされて!
こわっ!
大きさ的に歯…磨けないし。靴洗うタワシっぽい。
この歯医者、放置しておいてはいけない所だと思うんですけど…
4P目1コマ目の銀さんの表情が神妙でかっこいい。顔腫れてるけど。
あとこんだけイヤだイヤだ考えてるのに、
余計なこと考えるのやめよう→もう帰ろう!
じゃなくて
余計なこと考えるのやめよう→どうせ帰らないし
に!漢を感じた!
大人の漢!私なら帰るね!
銀さんかっちょいー!ヒューヒュー!

来週ちょっとでいいから歯医者から生還した銀さんが定春モフモフしてるシーンをいれてください。
お願い、300円あげるから!
お願いします。

スケットダンス
正直、ボスンの過去編が始まったとき、えーボッスンは普通の育ちがいいよと思いながらすごい斜め読みをしてたのですが。
両親同時に別々の事故で亡くなった時点で若干引いたのですが。
あげくまさかの椿が双子の弟とか言い出してドン引きしたのですが。
もう読むのやめるか?!まで思ったのですが…
今週号読んで吹いたww
こうゆうノリになるのなら双子設定もあり…かも?

休憩中に食堂の隅っこで読んでいたのですが‥
ほんと困った。
部室での椿いじりはそうでもなかったんだけど、ボスンと椿が二人になって、それをスケット団と生徒会が見守っているのでのほほんとしてたら神!立て続けてでのコラ部で没落したw
何w顔が笑ってしまうんですけどw
椿がボッスウウンを「侮りがたし」とかいってかっこつけてる次のページででた田名部くんww
読むのを諦めましたw
会長の「なんかしんねーけどいきなり神!って書いたぞ」と最後に校長に連行される顔が地味につぼったw

今でもボスゥンは普通の家庭環境で育った普通の高校生がよかったと思わない事もないですが…
もうちょっと展開を見守りたいと思いました。
そう、ヒメコとスイッチ及び生徒会の面々のごとく!

ワンピース
先週の扉絵で度肝を抜かれたのはおいといて(…)
2回ずつ皆の近況をやるんですかね?
まだまだ合流はしないと言う事か…
本編。
3!かっこいいよ3!
ちょっと気を許せば友達みたいに思いやがって!ってそんなキャラだったっけ!?
クロコダイルといいバギー…は違うか。
昔の敵が久しぶりに登場して、仲間になるわけではなく手を貸そうみたいのは正直燃える。
クロコダイルのかっこよさ半端ねぇ!
一体どこに目ェつけダイル~!!に笑った。

バクマン
ここにきて初めて亜豆さんをかわいいと思った…
亜豆さん登場数少ない上に表情が乏しいからなんとも感情移入しにくく?
サイコーもだけど二人とも形に酔ってる印象があったからなんか安心したとゆうかなんとゆうか。
ちゃんとお互い好き合ってたんだねー本当に。みたいな。
福田さんと中井さんの連載決まったシーンの新妻家に萌えざるをえないw
何この子達wカワユスww
ジャンプで一緒に連載できる事をこれ以上の喜びはないと言い切る福田さんかっこいい。
そして新妻エイジ可愛い。
初期に比べるとだいぶ丸くなったような。
しかし新妻、福田、中井そして亜城木、あとエイジと仲良くしてた平丸さんと言い…
ジャンプはもはや新妻一派のものじゃん。
実際のジャンプとは違うとは言え…
ワンピースやナルトなどが載ってるジャンプではあるのでこんなに新人投入されてると何が連載されてないのか…いぬまるくんじゃないけど気になってしまいますね。
最近の中では物語上でべるぜバブも存在してたよね?金未来杯の話の時だかに。
CROWはもう実際のジャンプでいうとどのくらいまで上り詰めてるんだろうなー
中堅くらいにはなってるのかな?
こんな有望な新人達の新妻一派=福田組がはば利かせてるなんてジャンプ黄金期なんじゃないの…と思わざるをえない。です。
福田さんかっこいい。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

