スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑

ハチクロ映画化

yahoo newsでハチクロ実写映画化を正式に知った…
http://http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1125476229
うぬぬぬぬ‥

櫻井の翔くんが竹本君で
蒼井優ちゃんがはぐ…
そして残り三名
伊勢谷友介さんが森田さん。加瀬亮さんが真山。関めぐみさんがあゆ…
森田さんは原作でもわりと年齢いってる(はずだ)から29歳の人でもいいけど‥
真山が30歳‥
それであゆが19歳…
たぶんはぐも19歳‥あれ、二十歳?
あぁ同い年なんだね、はぐとあゆ‥まぁその辺は別に気にしないでもいいところなんだろうけども‥むむ。
原作の雰囲気が壊れないまま青春映画になったら最高ですけどね。
まず蒼井優ちゃんてはぐほどちっさくないのが非常に気になってるであります。
そして蒼井優ちゃんが‥つうか実際の人間がはぐみたいに「はわわわわ」となるのは痛くないのだろうか?あれは漫画・アニメだから許されるのではないだろうか?
そして森田さんの奇人っぷりを実際の人間が演じて大丈夫なのだろうか。
関めぐみさんはマーメイドスカートでヒール付き踵落としを決めるのか?
野宮やリカさん始め、5人以外の出演者はいるのか?
リカさんはいるよね?
じゃなかったらあゆが片思いってのが成り立たないものね。
翔君と蒼井優ちゃんは一見違和感なく竹本君とはぐになれそうな気もしなくはないけど…
う~ん…
映画は映画と割り切ってみるのが一番なんでしょうけどね。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。