スポンサーサイト

| Top↑

一味崩壊

今週のアニメワンピース。
ちょっとテンポがいまいちかな~と思いつつも最後に泣いた。
泣いたね。いい歳して。
原作の畳み掛けるように一味が飛ばされてく、そんな絶望的な状況に引き込まれたものですが、アニメではちょっとテンポが悪かったかな~なんて。
まぁ銀魂流にいうと迂回ルートであろう、しかたない。
これも迂回の一種なんだろうけど、旅をさかのぼるかのようにブルックから始まり、ゾロまで仲間入りのシーンをさぁーあんな見せられたら‥泣くよね。
だってほぼ10年前でしょ。
…泣くよ。
クソお世話になりました。泣く。ルフィ…助けて。泣くって。
それを思い出して泣きじゃくる船長にも…萌ゆる。

*

と来週まさかの番外編。
なぜここで…何故今時代劇…!w
…まぁサンジ的に‥サンナミ的においしいからいいんだけど。
サンジがナミさんと…女の子といることでHAPPYならそれでよし!
小林まお?まや?が出るって言ってましたなぁーどうかなー
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

