スポンサーサイト

| Top↑

初恋限定。

両国国技館ライブのレポ今書いてます。
それは置いといて初恋限定。アニメ最終回。
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray]「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray]
(2009/07/24)
伊瀬茉莉也伊藤静

商品詳細を見る
やっぱり尺不足を感じずにはいられない…
山本さんと有原兄のエピソードはもう少しいれてほしかったなぁーなんて。
だって山本さんが有原避ける意味わかんなくない?!
有原は私に興味ないみたい→避けるで成り立つ…のか?
まぁ有原兄と財津兄の電車内の絡みがあったからよしとしよう。あれはいい。
あゆみのラストの財津家訪問も…財津兄の返答ありきでなりたつんじゃないかなぁ?
あれじゃ結局兄がフラれた感じじゃんね。
あゆみが弟が好きって言うけど兄があきらめないって言って今後が広がるのに。兄の頑張りようによっては…ってゆう未来がね。
なんか絵が綺麗で原作に近いのはすごいよかったんだけど全体的に物足りない…かったです。
私があまり慧ちゃんカップルに魅力を感じてなかったからそう思うのかもしれない。
メインを一組のカップルに絞る事によってオムニバスのバラバラ感に一本筋を通してたって事か。
いいと思うけどね。
もっとあゆみを…もっと小宵ちゃんを…もっと夕ちゃんを!!ってことですよ。笑
欲を言えば…これは原作に対してになるけど小宵ちゃんがお兄ちゃん卒業してするほんとの初恋が見たかった!
まぁそれは今回の有原兄なんですかね…
そして夕ちゃんにおいては…ラストの捨て台詞すらなかった…
夕ちゃんエピソードカットするのなら不動宮さんときゅうちゃん…まぁ不動宮さんは慧ちゃん×楠田を成立させるためにいいとしてきゅうちゃんはカットしてよかったんじゃないかなぁ
アニメ化の時点で原作完結してたんだからめぐるの話を一話にまとめられなかったのか?とか思う。
めぐるがそんなに好きじゃないからそう思うのかね。
千倉ちゃんエピソードみたいに一話でめぐるの話もまとめてしまえばよかったのに。
そしてきゅうちゃんカットしてラストの山本×有原兄エピを追加したらよかったのではないだろうか…
そもそも放課後初恋トークは必要だったのだろうか…?
毎週のワンコーナーは置いといたとしても放送開始前の1回分まるまる使った特集はいらなかったと思う…
そんな初恋放課後トーク。
最終回についに伊藤静さんが登場したわけですがなんか姉貴って呼びたい人ですね。
今アイちゃんをみている。アイちゃんかわゆす。
朝に移動してからガンちゃんに「みんなおはよう!」って言われるとときめくw

と話を戻して…
色々書いたけど絵はきれいだし声はあってるし小宵ちゃん夕ちゃんは特別可愛いしアニメ全体としてはよかったです。
夕ちゃんの声よかったよね!ね!
ファミレスで中学生組に遭遇したときの「慧ちゃん!」に激しくときめいたんだぜ…
まぁ漫画読んでたからこその物足りなさがあっただけでいいアニメだった…かな?
DVDにそあこは入るみたいだけど今後他に映像特典はあるのかな?
…最終回1時間拡大バージョンとか(しつこい)
まぁジャンプでは次号から山本さんみたいなお姉さんがヒロイン?の河下先生の新作が始まるようなので楽しみです。
テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

