スポンサーサイト

| Top↑

ナツコミ

今日のお昼休みいつもの習慣で本屋によったらどうやら集英社の漫画を買うとワンピースのコースターが貰えるらしい。
今日発売の新刊は別の店で買ってしまってたんだけどサンジ欲しいお!
買おうと思って買いそびれてたぬらりひょんの孫を買うお!

ワンピース
(^ω^)
チョパだしいいおいいお。


…orz
食堂でうなだれたお!
休憩終わりだお!本屋行くお!
ぬらりひょんの孫2巻買うお!



ワンピース
(^ω^;)


2回目の休憩だお!本屋行くお!!
ワンピース
(^ω^#)

ワン サンジ プリーズ!!

まぁ奇しくも7月3日‥
ナミさんのお誕生日だったからよしとする…
チョッパー一個オークション出そうと思ったけど、片方なんか傷がある‥
傷があるのを出品するのは気が引けるし、でも特に使うわけではないけどむしろ使ってれば傷がつくかもしれないけど手元にはやっぱ綺麗なのが欲しいヲタ心!
もう!初期傷イヤ!

ワンピース
ぬらりひょんの孫が3冊‥

新連載ってどうにも読めなくって‥ずっと読んでなかったんだけどこないだチラ見したじーさんの若い頃がかっこよかったから、
幸いジャンプが2年分くらい…たまってたので…
捨てる前にとパラパラと読んでいたら始まった!ので読んでみたら面白かった!
からタイミングを見計らってたのでした。
サムライうさぎも欲しい感じ!でも連載が終わってしまってるとなかなかタイミングがつかめない。
勇者学とかなつかしかったー

明日は休みだから明後日、まだ貰えるかなぁ?
貰えそうだったら4巻と5巻を買おう(^ω^)
これって1冊につき1枚貰える‥の?
わざわざ3回にわけなくても良かったのかなぁ?
でももし1枚しか貰えなかったら‥1冊につき1枚じゃないんですか?なんてとてもじゃないけど店員さんに言えない私は1冊ずつ買おう‥と思ってしまうのだった。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

