スポンサーサイト

| Top↑

シンケンジャー

殿のかっこ可愛さがとどまる事を知らないシンケンジャー。
最初のことはの誕生日準備でもう今回はおなかいっぱい。
ケーキの買い方千明に確認するのハゲカワユスw
初めてのおつかい的なw
それくらい俺にもできるもんみたいなw
そして過保護なお母さんのブルーw
とーりくんがブログで書いてたようにあわあわケーキ買うシーンを想像するだけでごはん食べれそうw
ことはも皆の妹みたいで可愛いです。ちょっとダメっこなところが。
ただちょっと殿様って呼び方は距離感を感じてしまうなーと殿が思ってればいいw
ブルーの殿呼びはそう感じないんだけど女の子から様つきで呼ばれるとねぇ…なんて思うのは私だけか
ことは、皆いないなーって言ってたけど外道衆がでたら普通に召集されてましたな。
最初殿がおつかい中に外道衆が出て源太だけ呼び出したのかと思ったけど、おつかいが済んだあとだったのかなぁ…
シンケンジャーは皆キャラが魅力的だから面白いです。
今日は唐橋さんも出てたしね。
よくよく見るとあの衣装かっこいいぞ。
十臓は実は良い奴…ってわけでもないのか?
殿が同じところに落ちてくるのを待ってるのか…
ことはの為とはいえ侍が外道に落ちちゃいかんよね。
でせっかく教えてくれたのに源太に全部持ってかれたw
源太、現代っ子策士みたいなとこが軽くウザイw
ブルーも相当ウザいけど源太も相当wだから揉めてたのか…

で本編終わってCパート。とゆうのか?
海東wwおまえw
さっといかちゃんをしまったのに微妙にウケたw
放送はシンケンジャー→ディケイドだけど、時間軸的には今日のディエンドの世界で兄さんとすったもんだした海東が落ち込んでるかと思いきやシンケンジャーの世界に来てひょうひょうとイカちゃんをパクりwで来週のディケイドにつながる?のかな?
私録画でディケイド見たあとにシンケンジャー見たからちょうどよかったです。
ラストで海東出てたけど次回のシンケンジャーはそれはなかった感じなんですかね
あくまでディケイドなのか。
面白いといいな。


とーりくんのブログ、丁寧な言葉遣いが非常に萌ゆる。
若いのに…カワユス。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

