
| Top↑

シンケンライダー

7/19ディケイド。
私がシンケンジャー贔屓だからか夏みかんがちょっとうざいw
シンケンジャー達は士の今までを知らないんだからしょうがないじゃんね。
あんないきなりキレられても。
現にライダー=海東が源太に迷惑かけてるわけだし。
茉子だって別に責めたわけじゃなくてちょっと気になるって言っただけなのに。
そりゃライダーが世界を滅ぼすって聞いて見た事ないライダーが現れたら気にはするわ。
新手の敵かもしれないんだから。
てか悪いのは全て海東じゃない?
『ヤダ』じゃねぇよ、可愛いな、おいwガキかw

でもなかなかおもしろかったですな。
今までのシリーズで一番おもしろかったかも?
現行の2つの世界観だったからか無理も無い感じ。
最後殿と士の間に芽生えた友情?絆?よくわかんないけど、二人の間だけの“つながり”がよかったです。
最初は敵対したっぽかったのに。
殿かっこいい。
源太を無言で止める殿かっこいい。大人。


仲良くクッキーつくってるじいさんズ萌え。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

