
| Top↑

殿のブログ参照

殿、それ欲しい。
調べても私服のしかでて来ない。
袴の欲しい。
何?それ。それは何??商品名書いてけろ。

調べてたら電王の欲しくなった。
たけるちゃん、髪切ったら可愛くなり過ぎ。
電王もう一回見たい。
BECKが楽しみ。原作読んだ事ないけど。
おさむさんも金髪かっこいい。
ディエンドの中の人もアミューズなんだなぁ

仮面ライダーと言えばキバのDVD見始めた。
なんか社長@555でるっぽい?
真理ちゃん@555もでて来るんだっけ?
あと銀さん@銀魂がでている事は見て初めて知った。
制作発表で軽くすべっていた。

今んとこまだ良くわからない。
瀬戸君がちょっと泉君に似ていると思った。
目を隠すと。
若さでは負けている。
科捜研の女は見れてない。

思った事をただただつらつら。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

