スポンサーサイト

| Top↑

殿執事

近頃は侍ネタばかりで恐縮ですが…ほんとわかりやすいブログです。
言いたいことを言いたいときに。
頑張って書くのは忘れないうちにライブのMCを書き連ねる時だけです…

SOPHIAのツアーが(個人的に)一段落して今の楽しみはシンケンジャーばかりです。

そんな殿執事。
素で偉そうな殿萌え!!
イスに普通に座るなよ、執事はw

ドレスアップしたことはカワユス。
なんかふにゃんとしてる。いつもか。
最後カジュアルな服に戻った時もいつもと雰囲気違ったなー
髪アップがいいのかな?
いつもより可愛かったす。

殿…w
人に殴られたのは初めてかい?
全然痛くなさそうなとこも萌ゆるす。
…殿ブログによれば結構痛かったっぽいけどw
一発目はキツそうだったけど、あとのポカポカした感じ、非常に可愛いです。
二人とも。

てかことはの殿への気持ちは恋心でも良いと思う…
ちょっと歳の差あるんだよね。
良いと思う…思うよ。
なんかことはと丈瑠の関係いいなー
他の三人は殿と肩を並べてっていうか…
流ノ介とかはすごい立場的には丈瑠を殿扱いはしているけど、実力的な部分では肩を並べられる、みたいなとこあるじゃないですか。
逆に千明は実力はまだまだだけど性格的に殿を崇めてないし。
殿っていう事実は一応あるんだけど、仲間、みたいな。
お互いに一目置いてる、みたいな。
でもことはは戦闘においても日常生活においてもすっごい自分を下の位置に置いていて。
コンプレックスの塊みたいな子が成長するのに、助言する先輩。みたいな。
そこに芽生えるあわい恋心。みたいな。
しかしそれに気付かず。
なのか…気づいていない振りをしているのか。
最後の「殿様は殿様やし」って台詞はどっちなんだ…!

てかこの坊ちゃんはなにゆえ源太の店の常連にw
場違いにもほどがある。

しかしここんとこ、いいとこは全部源太が持ってっている。そんなイメージ。
最近はほんとおもしろくて録画が消せない。
来週は十臓がでますね。楽しみ。

*

ディケイドは黒ちゃん、ちゃんと録画してきたかな??
シンケンジャーの世界から旅立ってもやはり夏みかんがうざいw過保護w
あんたつかさのなんなのさw
この子最近CMでてませんか。
そろそろクライマックスなのかな。

*

以前も書きましたがとーりくんのブログはなんつーか‥癒されるw
今若い子のブログは(…って言う程見てないけど)なんていうか親しみやすさアピールなのか?
友人へのメール感覚のフランクな口調のブログが多いでしょう。
私が見るのがもう有名な人が多いからかもしれんけど。
彼はまだ新人さんだからか?
今のブログを見てる層がママ層が多いと思われるからか??
なんだかわからないけど、言葉遣いが丁寧で…いいよねー
お疲れさまですとかさーなんかいいよ。癒されるよ。
頑張りましょうとかさー‥言わなくない?”しょう”っていいよ、”しょう”って。
友達感覚になれる、そんなキャラクターも良いものですが、彼の誠実さがにじみ出ている気がします。
とか書いたけど、殿以外の素の彼をブログしか知らないw
誠実なのか?w
どんな人なんだろうか?
丈瑠は声が低いけど地であんなもんなんだろうか?
気になります。

てゆうかことはって‥アイドリングの子だったのね。
アイドリング!!!って前わりと見てたりしたんだけど…出てたのかなぁ
AKBも好きだけど、アイドリングも何気に好きだったり。
しかし個人の顔と名前は知らなかったり。
なんか女の子の集団が可愛いよ。
すぅちゃんってなんか可愛いよ、呼び名可愛い。
とーり君のブログのコメント欄で知ったけど柔道経験者とか…
‥そりゃ力強いよねーw
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

