スポンサーサイト

| Top↑

ARENA37℃ SPECIAL

発売日に買いました。
久々の音楽誌…買うのも久々ということもあり…見つけられなかったw
ら普通に平積みされてました。
音楽誌コーナーにも久々に行きましたが、SHOXXとかもまだあるんですね
ナツカシス。
昔はさ、雑誌にもいっぱい出ててさ。
表紙巻頭も多くてさ。
でも働かない万年金欠中高生だった私はお金もそんななくてさ。
表紙のは欲しいけど、表紙じゃないのは我慢したりしてさ。
時には同時期にいくつも表紙飾ってたりしてさ。
片方諦めたりしてさ。
そんで時は経ち…自由になるお金ができたら雑誌でなくなりさ…
そんな私に舞い込んだ今回のARENA37℃ SPECIAL掲載情報。
どうせ1ページや2ページ…下手したら半ページかも…(CDでーたとかのイメージが混ざってた)
写真がよかったら買おーっとと軽い気持ちで本屋に向かい…
四苦八苦して(前述)手に取ったら…6ページ!?
6ページも載ってる!!
ろくに中身も確認せずレジへGOしてましたね。

こう改めてメディアで見ると老けたなぁ…と思わずにはいられませんが、自分が参加したライブが身内(ファンクラブって意味でw)以外の人が見る本に載ってると
なんて言って良いかわかりませんが嬉しい(笑)
充さんこんとき既に前髪黒メッシュだったんだなーとか。
あれ?途中で外したの??とか。
このときトモ君のイケメン度が上がってる!!って思ったんだよなーとか。
思ったけどなんかレポに書きそびれてたなーとか。笑
トモ君、両国と今回のツアーイケメンじゃないですか‥!
髪型?ちょっと痩せた??
会報のぐりぐりパーマは最初度肝を抜かれたのですが、今(はもうそんなでもないのかな?)のふわふわめの髪型かっこいい‥
っていうのをこれ読んで思い出しましたw

ARENA 37℃ SPECIALって毎月出てるやつじゃないのかなぁ??
SPECIALじゃないアリーナはもうなくなってしまったのかなぁ?
昨今の音楽業界についていけてません。

*

ほんで他は全然知らない人たちばっかだなーとか。
思ってパラパラしてたんだけど。
ハッと目に止まったビジュアル‥DUSTSってバンド?の長髪の人インパクトあるなー‥でも他、やっぱ知らないグループ、バンドばっかだなーって何回かパラパラしてて。
あれ??
これ‥藤田君じゃなぁい??ドラゴンオルフェノク@555の‥!!
ロンゲの人と同じバンドだったw
幼なじみで組んだとか…全員ハーフとかなのかなー?
音楽やってたんだーふぅん。でまたパラパラ‥あれ?!!
これ‥川野君じゃなぁい???!!怪談トリオ(古い!!!)の!!
びっくりしました。
SOPHIAでてる音楽誌買って、昔テレビで見てた人たちが同じバンドにいたw
知らなかったー一緒に音楽やってたんですね。
川野君‥こないだうちなんかドラマで見たけど。
懐かしい。
ジャニーズにいた当時からドラムかなんか叩いてましたよね。
小学生くらいのとき、怪談トリオ流行ってました。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

