スポンサーサイト

| Top↑

DCD

気付いたらあと2話なのか?!
ダブルが9月からということはそういうことなんでしょうか。
来週キバと剣の世界の人達が出る模様。
と思ったら本物剣キター?!!
たぶん…椿くんだった…よね?
あの人こないだうち風貌すごく悪人じゃなかったですか…何かの役作りだったのか。
と思ってたらまりちゃんきたー!!!
でも流れからするとまりちゃん…じゃなくてキバの役の優里亜ちゃんかな?
なんかケバかった。
まりちゃん…大人になって…
キバのDVDではまだ出て来てないからキャラクターがわかりません。
最終回…何かに期待してもいいですか?


シンケンジャー
茉子の料理会議する男性陣が可愛かった…
けどありゃないよね。
茉子カワイソス。
あと源太の寿司は普通だと説得する流さんもちょっとおもしろかった。ひどいw
薄皮太夫の過去はヘビー過ぎやしませんか。
アダルティ。


というか…
シンケンジャーの面々…大丈夫ですかね?
源ちゃんは入院してるって携帯ニュースに出てましたけど…入院とは書いてないか。検査中か。
すうちゃんは実家帰ってるって書いてましたね。
殿と茉子はブログで本人が元気って書いてるから安心しました。
流さんと3人だけなのかな?千明は元気なのか?
茉子さんと殿が心配しないでって書いてたからお医者さんに見てもらって安静にしてれば大丈夫なのかな。
早くよくなってもらいたいものです。
他の3人だって環境は一緒だったんだから大事をとって栄養と睡眠をとってほしいですなぁ
茉子さんのブログ初めて見たけどなんか茉子のようにしっかりしてそうで安心しましたw何故かw
茉子さんのブログもすうちゃんのブログもブクマした!

てゆうかたけるも…!
たけちゃん大丈夫かなー…
まぁ早めに気付いた(のか?)のならよかった…のかな?
2日続けてブログ更新されてたけど顔なんか変(失礼)だもんね。
活気がない感じ。
忙しそうだったもんね、ここんとこ。
ブログもぱったりだったし。
いや更新がないこと自体は別にいいんだけど…無理して書けってわけではないからね。
書くのがそんな好きじゃなくて更新が少ないなら別に言うことないよ。
ただ忙しくてブログ更新する暇がないっていうのは困るよー
身体壊したら困るよ(>_<)
身体強くないんでしょう?彼は…
いいもの食わしてやってくれ。いい肉を…
BECKはもう撮り終わったのかな?
おさむさんがちょっと前にもうすぐクランクアップって書いてたけど。
ちょっと休めるといいよね。
いつのまにか本こわも撮ってたみたいだし。
6月だかに言ってたやつか。

皆さんお大事にしてほしいです。
とか人事じゃないよね。
なんかまたインフルエンザの話が浮上してきた感じなので皆さん予防、しっかりしましょう。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

