スポンサーサイト

| Top↑

キバ

仮面ライダーキバvol.5まで視聴完了。
今音也がすごく好き。
惚れた女の前ではふざけてばかりなのに裏でちゃんとやることやってる。
ゆりを守るためにね。
でもそういうのゆりには見せない…
見せたら彼女が気にするから。
まるで某眉毛じゃないの…
そういう男像に弱いです。

私はどうやら準主役に目が言ってしまうようです。
木場勇治しかりゆうとしかり。
電王はぶっちゃけ良太郎よりゆうとが好き。
キバはW主演なのか?いや瀬戸くんだよなー?
準主役ポジションの人達って主役ライダーとはまた違った宿命を背負ってるから魅力的ですよね。

今巻では渡に音也がひょうい。電王か!
瀬戸君の体をはったお芝居が…渡なのに、ただ音也の物真似してる瀬戸君なのに、普通に音也にしか見えなくておかしかったです。
ちゃんと渡も出てるのに何故か2話分1時間、音也しか出ていない錯覚を覚えましたw
キバの世界が音也に浸食されていく…!
ここでだってさーめぐみに対する態度が大人げないけど実は大人でなんともいえない(>_<)
ふざけてばっかに見えてめぐみに気付かせるよう仕向けるのもそうだけど、最後のやっぱ親子だな、ってしみじみ言う音也もよかった!
音也っていうか渡なんだけどね!渡in音也!ややこしい!
キバットバット3世にサラッと2世の息子か?って聞いたり、2008年という現状の受け入れが早いとことか
器というか懐というか、でかいところが魅力だと思います。
ただせっかくゆっくり寝てたのに…とゆうセリフから察するに…やっぱり死んでるの…?
まだ謎多きキバですが、音也もゆりも死んでしまうと思うと悲しいです。
やっぱ死んじゃうのかなーゆり墓あったしなー
なにも情報を見ずにDVD見ております。
あと名護さんが面白い。草加雅人の匂いがする。
顔が爽やかな分ますますボタンへの執着が病的に見えますな。
やめなさい、とかめぐみに対したりイクサに対したり大人っぽい意見を言ったところで…ちょっと笑ってしまう。
草加雅人と言えば次巻はまりちゃんが出る模様。
カワユスカワユス。


*

さぁーライブだぁ!!
楽しみ。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

