スポンサーサイト

| Top↑

松岡充の世の中ヲタしい事だらけ!

今ね、浦安のレポババーって書きましたけどね。
新番組!!
これ、ほんと嬉しかった!
リップス好きだったもん…
本人からリップスみたいな?って発言がありましたからね!
メンバーも呼んじゃうっていってたからね!
しかも生放送だからね!
生放送じゃなくていいからラジオやってほしいなーって思ってたところだったから。
それが生放送の動画だからね!嬉しかったです。
こないだの陣内の…とりあえず生中?評判よかったのかなー
それともあの時点で既に決まってたのか??
そんで予定通り今日正式発表があったようで。
9月11日 23時から!
この日普通に仕事で、ライブで時間まで言ってなかったからすっごい不安だったんだけど
なんかネット番組って9時からって先入観があってw
9時じゃ見れない(><)って思ってたんだけど23時からなら間に合う
っていうのが‥これ以上ないくらい嬉しかったw

でも充さんって‥
まぁうちらも相当ヲタクだって充さんに言われたわけですけどね?
しかし充さんってほんとこういっちゃーなんだけどパッと見違うけど、かなりヲタヲタしいじゃないですか。
はまり方がヲタクっていうかw
好きなものを語る時が完全にヲタクというかしつこいというかなんというかw
まぁ私もなんですけどねw
まぁ私はヲタを公言してるわけですけど‥
どんな番組になるか楽しみなよーな…恐いよーな(笑)

楽しみです
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

