スポンサーサイト

| Top↑

キバvol.6+ディケイド

まさかこんな展開になるとは!
音也よかったね、と言わざるを得ない。
けど‥!
序盤の女好きにはがっかりしたぞ!
幼なじみに対するあれはゆりの婚約に対する現実逃避…なのか?
それで納得しよう。
騙されてたと知っても『怪我をしたお兄さんがいなくてよかった』ってなるのも器のでかさを感じたし音也らしい。
しかし、真夜に対するあれは…!!!許すまじ。
まぁ‥力が呼びにきて真夜を追わずにすぐゆりの方に来たから許してやろうか…
てゆうか力‥結構インパクト大なビジュアルでしたが…ドッガ…
しかしなんとも‥音也×ゆり×じろうの三角関係は萌えざるを…得ないね。
けんかをやめて 二人をとめて‥って感じですな。
いい。
しかしじろうは‥追いつめられ過ぎ。
指輪なんか焦って渡さなければいずれ自分のものになったであろう。
墓穴を掘った感じね。
もう簡単にゆりに近づけないしね。
これからどうなるんでしょうか。

で現代。
真理ちゃんこと深央ちゃんの登場でめぐみさんがますますおばさんっぽく‥!
めぐみさんはめぐみさんでキレイなんですが…
今にも「あとは若い二人で…」とか言い出しそうなところがなんとも!!
なんかあのエプロン姿見覚えがあるぞ‥!
あんな色気のエプロンしてなかったっけ?@真理ちゃん
てゆうかこのタイミングで先々週のディケイドは見てはいけなかったんじゃ…?と思いつつも最終回だったディケイド。
最終回じゃないんかーい!
よわった。
気になるじゃないかーい!
ヒーローだったはずの渡や剣崎くん、あのキャラはどうなの。
今のディケイドを見てた子達にとっては敵になってしまうではないか。
剣崎くん‥ブレイドは最初しかみてなかったけどあんなキャラじゃなかったよね?
渡だってまだ半分しか見てないけど…あんなキャラじゃないよね?
劇場版でどういう話になるのか??
てゆうかあの剣崎君は何もの?!!
本物ブレイドなのか?
てことは渡が最後に召還したライダー達は皆本物なのか?
たっくんなのか?良太郎なのか??
てゆうか良太郎って‥電王編だけ代わりの主役いなかったよね?
本編と同じモモタロス達が出てただけだったよね?
いまいちつかめないまま最終回を向かえました。ディケイド。
途中でマシュー@藤井隆みたいなのが出てたのは覚えてるんだが、あれが音也だったとは。
当時まだキバ見てなかったからなんともおもわずうちに過ぎ去った。
もう一度はじめから見たいものだ。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

