スポンサーサイト

| Top↑

アリス

マーマレードハートキタ━━━川゜∀゜川━━━━━━━!!
20050904023603
アリスたん!アリスたん!
ありえないくらいカワユイ!
もう一昨日くらいにお店で見るだけ見て思わず買いそうになってたのをがまんしてたの!だって密林さんからくるんだもの!って!
奇抜な髪色はあまり好きじゃないなーと思っていたのですが、この子はなんかアリでした。というかむしろ可愛過ぎ!
てゆうかサラサラストレート前髪パツンロングヘアーいいなー‥可愛い!
お顔も可愛い。
グレーの瞳が何とも言えない。
本当はお店で選んだりしたいのだけど、密林さんで買えばお安いのでね‥
でもこうゆう風にやってくる子も運命の出逢い!ってわけで超可愛いです。
黒いリボンてちょいセクシーね。
しましまソックスも大好きです。去年の冬はやたら履いてた気が‥でもなんか今年はもう恥ずかしいな。
あれ?去年はタイツ履いてばっかだったか?
あれ?じゃあボーダーハイソ履いてたのは一昨年か?うん?
高校出てから時の流れが速過ぎてよくわからないです。
妹が高校の授業選択程度でぐだぐだ悩んでるのが腹立ってしょうがない。
こちとら高校受験くらいからやり直したいです。
なんでこんなに後悔だらけなのだ。イミワカンナイ。

*

ネウロ2巻アイシールド15巻デスノ8巻買ってます。
発売日チェックしてなくてふらっと帰りに本屋にいつものごとく引き込まれたら奇抜なイエローなアイシルドが目に入って来てびくりしました。
デスノはちょっと買うの迷った…
別に私はLに入れ込んでて「Lが死んだならもう読まない!」とかそうゆう類いの読者ではありませんが、やっぱりLが生きてた頃…てゆうか4年前?がおもしろかったと思います。
今ほんと‥ちょっとダメ。
メロ・ニアにそんな魅力を感じないのが原因なのかな…
ミサが大人になっちゃったあげく(大して変わってないけど)あんまでなくなっちゃったのが原因なのかな…やっぱL・ワタリなのかな…
わかんないけど。
あまりおもしろくない。
そんなわけで買うの悩みましたが、今後またおもしろくなってくることを信じて、そのときたまってしまってたら集めるの大変なのでとりあえず購入。
あとさかさまネウヤコ(ジャンプに書いてあったんですからね!ネウヤコって!)にどっきりんこ。
本編感想はまた後ほど。

*

カウンターが2828…ニヤニヤ…

*

はいどとがくとの映画またやってる。
前やってたのはクリスマスだったか‥もう半年前か‥ちゃんと見たことない。
太郎‥(´∀`)
テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

