スポンサーサイト

| Top↑

山本耕史スイートJAM

見たんヌ。
なんか顔が違った??ような。
化粧濃かった?一重気味だったような。
衣装はなんかホストみたいでしたね。
ま、かっこいいから良いけど。

山本耕史も好きだしよい番組でしたがな。
トークは聞いた話ばかりな印象だったけど。
楽園も歌ってたし。
都さんもいてなんか見てて得した気分。
最近ちょいちょい歌ったり、ライブ映像流れたりしますね。
良い傾向だ。もっとSOPHIAの宣伝をしてくれ。
もっと言わせてもらえばジルも連れてきてくれ。と可能性1%くらいのことを希望してみる。
5人で出れたらいいのにな~ダメなのかな~

来週も引き続きゲスト出演。
HYMNE A L'AMOUR歌ってましたね。
原曲カバーはなんかこっぱずかしいから青空の破片がよかったな~なんて思ったりもしましたが楽しみです。

ARENA37℃も買ってきた!まだ読んでないけど。楽しみ。
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

