スポンサーサイト

| Top↑

ワンピース

アニメ!久々の一味集結キター(゜∀゜)!

OP変わりましたな。
これ…誰だ??
まだ歌い手は発表になってないのでしょうか。
なんか…矢口にきこえたが。
コーラスに上地っぽい声きこえたww
わからんけど…なんか曲がpaboの連れてって〓ってやつに似てる。
違うかな。

絵がさーすごくきれい。
何そのはじめての共同作業的な…>ナミさんとサンジ
「イエー」のところの副所長がワロタw

矢口はこのオリジナルシリーズで声当ててるんですよね。
歌違うかなーわからん。

結構いいと思ったんだけど…本筋に戻ってからもこれなのかな?
この後の展開には合わないような。
てかオリジナルどのくらいやるのかな。
この金獅子シリーズだけだったらいいな~

*

なんか…久々のサンジがえらいイケメンなんだけど〓かっこいい〓〓美しい〓〓〓
半端ない柄シャツでもいい〓〓〓
BSのが今空島で、サンジ焦げたら原作アニメBS全部からいなくなってしまうからどうしようかと思ってたとこでした。
そんな長期間のALLサンジ不在耐えられない!と。
でもこの話が入ってくれたから例えそんなに長くやらなくても…ワンクッションになってくれたから頑張れそうよ。

しかしゾロは何故パンツインなのか…気になる。
人型になったチョパのタンクトップも気になる。
ナミさんのスケスケキャミ?も気になる。エロい。

内容はまだなんとも言えないかなー
男4人でカブトに乗ってっちゃうのはどうなの。
って思ってたらなんとリトルイーストブルーだと。
なんかちょっと小気味悪い感じでしたね。
と思いつつナミさんも呼んであげたらいいのに!思ってたら呼んでくれたwナミ様てww
イーストブルーの5人はやっぱ好きです。
しかしバラティエ出身者がいるとかゾロのなんだっけ?道場出身の人がいるとか…
いつその島に来たの?そして何歳なの?
ゾロやサンジ達と知り合いではないの??
サンジのバラティエ出身はメディアとゆうものがあるかもしれないから置いといたとしても、ゾロの道場とかって全国的に知られてるものなの?
せいぜい皆何々村出身とかくらいじゃないの…

なんか気味悪い違和感が。
この違和感が内容的に後々の展開に必要なものなのか、それともただの荒い設定ゆえの違和感なのかw
まだわかりませんが来週に続きます。

矢口の声は案外浮いてなかったと思うんだけど…どうかな。
あんま好きな人じゃないけどアニメ声なのかもしれませんなー

*

ジャンプ本編、怒濤の展開で面白いは面白いんですがやっぱり麦わら一味が、とゆうかサンジが恋しい。
しかしクロコがかっこいい。
今週のジャンプはたしかワンピース休載でしたよねー

映画見たい。
0巻欲しい。


テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

