スポンサーサイト

| Top↑

サンジ

アニメワンピース。
キッチンで足を組んでタバコを吸う姿が麗しい。
詰め寄られて若干引いたびっくり顔が可愛らしい。
金を持ち合わせて無いと困った顔が美しい。
チビナスが愛らしい。
ギュッギュッギュッサッサッサッって…!!声がもろチョッパー!

総じて作画がきれいだった!
顔整い過ぎ。かっこいい。

以上今週のアニメサンジについて。キモい感想。

開店当時のバラティエに通いつめてたって…ちょろちょろしてたサンジのことは覚えて無いのかな、あの人。
弟子でもないのに味を盗むため通いつめたとか、自分ちじゃないのに成り済ましてそっくりの豪邸もどき建ててるとか…
この人たち何かといいのかな、権利的にww

あとルフィ達どんちゃんする前にあとの4人も呼んでやれww
あいつらいまだに大カブト飼う気でいるぞw
ナミさんも行っちゃって時間を持て余してるぞw
私がチョパ達の立場だったら4人いるとはいえいやな疎外感を感じるw

あとナミ様はやり過ぎ。


BSの方はこの辺、引率の先生サンジがかっこよくて賢くて頼りになって好き。
空島はここまでとこの後の生け贄組と合流するまでは面白い。
この後に待受ける…悲劇が恐ろしい…
軽くトラウマ。
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

