スポンサーサイト

| Top↑

15/SOPHIA

フラゲ。
15(初回限定スペシャルプライス)15(初回限定スペシャルプライス)
(2010/01/20)
SOPHIA

商品詳細を見る
KURUKURUとPlace~がすごくよい。
KURUKURUは原曲のPOPさが抑えられなんか泣ける曲になってる。
申し訳ないがとりあえず既出の曲は飛ばさせていただき…
ゴキゲン鳥何これー!!
かっけぇぇえ!!!
なにげに実況。
なんかKURUKURUもだけど胸のあたりがぎゅってする。
10代の頃に新曲をはじめて聴く度に感じてたあの感じに近い。
どうにも平出さん?がツボらしい。
KURUKURUもゴキゲン鳥もガラッとかわって違う曲になってるけどなんか‥なんか‥。
あーなんとも言葉にしがたい…!
なんかいい!
一番適した言葉があるとしたら…「グッときた」w
ビューティフルもずいふんと泣ける感じに…
元々私的に泣ける感じだったけど泣いちゃいけない、みたいな印象だったけどカバーの方は素直に泣いていい感じ。
Likeforeverはなんかまだいまいちだなぁ…
アコースティックver.がよくてなんとなくそんなイメージでいたからまだいまいち受け止めきれないw
なんか…軽い?くなっちゃってるような。
テンポ早い。
サビは悪く…ないかなぁ?
CIRCUSはやわらかい。
やわらかい重さがなんか心地いい。
いいな…いいなぁ!
やっぱり全体的に優しくなってる気がします。
なんか泣きたい気分。笑

*

写真もいいね。
個人写真の都さんのほほ笑みがなんとも素敵。
名付けて都の微笑・・
充さん、イケメンかっ!と思わず突っ込みたい。かっこかわいい。
後ろの外の写真はいつとったんだろ?
ツアーグッズ用だったりするのかな?
もうこの楽曲たちがこのアレンジ(とはまた違うって言ってたっけ?)でライブで聴けると思うとワクテカがとまらない…!

*

久々にメロパーにログインしてみたら‥
なんかくさいってやだなぁ
あんまりログインできないんだけど…くさいってやだなぁ
しょこたんの超貪欲☆まつりもきたけどまた後日。
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

