FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑

超貪欲☆まつり

IN日本武道館。
DVDみました。

メドレー、こうやって客観的に見るとえっらい雑食というかなんというか。笑
こんなにあっちこっちつまみ食ってるのに知らない曲がないとか。笑
やっぱギザみみがカワユス。
こんなにあちこち歌いこなせる人そういないでしょう…

みつばちとかの「しょーこっふーっ!」とかの合いの手?は嫌いじゃない、むしろ好きなんだけど涙の種、笑顔の花だったかcalling locationだったか…
ちょっとしょこたんの歌をちゃんと聴きたいなーって曲でもえっとオーディエンスの声が大きくて残念だなーて、まぁアイドルのライブはそうなのか、と思ったときあったんだけど。
当たり前だけどDVDではしょこたんの声がちゃんと収録されてるので嬉しかったです。
calling location直後の一瞬の笑顔がヤバかった!
ギザカワユス。
ギザレンジャーセッションから続く世界につながるとことか、メンバー紹介からhappily ever afterへつながるとことかやっぱいい。

あと見どころはスカシと科学クンの夢の共演だね。
二人ともビジュアルと完全に逆のイメージなのは何故だろう…
パッと見スカシがヒーロー、科学くんが悪者なのに。
メイキングで振りの練習する科学くんカワユス。

エンドロールのあとにオーディエンス合唱シーンに戻る編集もすごくいい。泣ける。
空色デイズってあんなアップテンポな曲なのにすごく泣ける。

SOPHIAも時々やってくれる突然のアンコールって必要以上に嬉しかったりするけど、最後の空色デイズしょこたん自身が半端なく意外な喜びようなのがおもしろい。

『最終決戦って言ったけど…もっと歌いたい』
↑名言じゃない?
なんかほんとにかわいい。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。