スポンサーサイト

| Top↑

志葉丈瑠

何を澄ました顔して息子になってるのだww
と突っ込みながらもものすごい笑顔になってしまったw
家臣達と同じ気持ちであろう。
よかったねぇほんとによかった。
澄ました顔して上座に胡座をかく殿様に笑いました。
もうここ何週かほんとにつらい展開だったから…おちゃめクールな殿様が帰ってきてほんとによかった。
シリアス展開になってからとーり氏のブログも極端に減ったこともあって、丈瑠が手の届かない暗いところに落ちていった感じがリアルにしてしまってて辛かったのですがね。
とーり氏が毎日明るく更新してくれてたらなんてゆーか丈瑠のことは物語ってゆうふうにとららえちゃってたかもしれないです。いや物語なんだけどね。
リアルに感じられなかったかも。
姫、いけ好かない小娘だと思ってたけどなかなかよいこでしたね。
頑張りやさんな世間擦れしたお嬢さん。
しかし母上て…!
かなり年下…だよね?
彼女はもう隠居するのでしょうか。

そして来週いよいよ最終回…
なんか寂しい~すごく寂しい~
555の時を思い出します…
シンケンジャー、こんなにはまるとは思わなかった!
撮り終わった途端髪とか切られると寂しいんだよね!
ゆりあちゃんとかそうだったけど。
今後シンケンメンバーがご活躍されることを願います。
相馬氏は唐橋さんと似たにおいがする。
役ではムードメーカーなのに本人はアーティスティックかつ大人なとことか555のときの唐橋さんとかぶる。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

