
| Top↑

TOUR2010

いよいよツアーがはじまりますね。
あーどんなかな、ドキドキする。
15収録の15曲は皆やるかな、Maybeとかまた聴けると思うと嬉しい。
やっぱりKURUKURU ゴキゲン鳥 Place~あとビューティフルのアレンジが最近ようやくじわじわと来てるので、
ライブでどんなになってるのか楽しみ。
ライブのアレンジはまたちょっとちゃうな、言ってたもんね。
あとヒマワリとLike Foreverがいろんな意味で楽しみ。どっちに転ぶか‥うーん。
進化論とかも久しぶりだよね。うーんめきめきしちゃう。

下のヲタしいの記事拍手ありがとうございます。
すっかりめっきりブログ更新減りましたが、しっかり内容あるもの(かはわかんないけど)書けば読んでくれる人が
いるということを実感しましたです。
今回のツアーも細かくレポできればいいな…と思うのですが、頭がパーンってならなければ(笑)
書きます。
近頃頭の中が忙しいねん・・
スケジュール的には全然ひまなはずなのにね。頭の中がね。忙しい。手つかず。

*

サイトで発表されてた今回のグッズ。
会場限定
・CD SOPHIA Collection Complete Set ¥10,000
 なんか詳細がいまいち不明なのですが(笑)
 CD柄のマグネット?が額に入ってるのかなー??
 注文制だそうですが…ちょっと高いなーと思いつつも悩んでしまうおう怖い。

・CD SOPHIA Cokkection 2枚セット ¥1.500
 ↑の2枚ずつになってるやつ。
 って…高くない?!
 マグネット二つで3500て!!
 額っぽい方は15個で10000なのに‥そっちのが安くない?!っってこわっ
 その感覚こわっ
 大きさとか違うのかなーメッセージCDとかついててねぇ安いんじゃない?

・缶バッチ27種(+2) ¥200/1回
 ガチャガチャの恐怖再来…!
 恐い…コワイヨママン!!
 やめられないんだよなーガチャガチャ…こわい。

1.パンフレット ¥3,000
2.ステッカー ¥500
3.Tシャツ(白・ネイビー) ¥3,500
4.タオル(白・ブルー) ¥3,500
5.肩掛けバッグ ¥500

とここまでは定番の形状。

6.イヤホンアクセ ¥2,200
7.バッグインバッグ&トークバッグセット ¥4,000
8.携帯ストラップチャーム付き ¥1,500
9.15周年ロゴワッペン+メモ帳セット ¥1,500
10.15周年ロゴワッペン(ラゲッジタグ) ¥1,500

で以下はまた定番の
11.黒リストバンド ¥1,500
12.ジルピックストラップ ¥500
13.黒ピックキーホルダー ¥500

と珍しく前日に確認できたので書いてみました。
事前に見れないと並んでてパニックになるからね。
そして余計に買いすぎるからね。
そのうえ欲しかったものを忘れるからね。
良かったです今回はわかって。対策が練れる。

どうしよっかなー
ストラップが買いかなーなんて思います。

あー楽しみっ
早く寝なきゃと思いつつもそわそわそわそわ

ついでに浦安が良席きてそわそわそわそわそわそわ
明日には仙台がくると思うとそわそわそ(ry
あーツアーが始まったぁ!って感じ!!
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

