スポンサーサイト

| Top↑

ひだまり

ヲタしい話の前に1個だけ。
ひだまりスケッチ×☆☆☆のはなし。
今回のゆのっちの心情がグサグサッと突き刺さ…ぐふっ(吐血)
これは…5年くらい前の私か
これで私は心が折れまんた。
なくしたものなんてたいしたもんじゃないと思いだましだまし来たけど
これでいいのかな、とたまには考えたりもします。
でもその後やはり描きたいと思わないのだから…いいのかな
講評会とかリアルに懐かしすぎて目をおおいたくなりました。
こわい。

アニメの話、最近あんま書いてないけど今期は
ひだまりとおおかみかくしとデュラララ!と君に届け見てます。
全部なかなかおもろい。
あと最近DVDでとらドラ!見終わった。
大河カワユス。
あみちゃんがいい女過ぎてよかった。
初登場時は最後までもっとやなやつかと思ったのに。
気づいたら大河と超なかよしだし。かわいい。
あとはけいおん二期と荒川アンダーザブリッジがたのしみです。


| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

