スポンサーサイト

| Top↑

ヲタしい2/25

さてヲタしい。
今回も面白かったですね!
これまでがなんだったの?!って思うほどここ3回、面白いです。
今日もまたメモとりました。
簡単にはブログっとこうと思います。
サングラスかけてヘリウムガス吸いながら登場。
かっくいい><
けどコスプレはほんとにやめたんですね。笑 ネタ切れか。
はじまるなり「月一ってやっぱり少ないね、なんとかならへん?
週2とか‥週1やろか!ほらFooさんも毎週やります?て。
あとで話し合おうか」
ってまじでーかー!
声を大きくして言いたい。
毎週やって!!!
どっかに要望出したら多少いいのかなー?
充さんが疲れなければなるべく多くやって欲しいなーなんて。
リップサービスかもしれないけどそれにちょっとだけ乗っておこうと思います。

で先日発表もあった、アニメエキスポ。L.A.の話。
「予想だけど向こうのレコード会社くるやん。
そんで逆輸入するやん。
日本ではあんま評価されんかったけど世界で認められるってゆう…」
軽く自虐なのか?!ってくらい。笑 少しだけ期待しておきましょう。

今日は前回に引き続き?ゲストが登場。
新企画「現場から(東海林さんのまね)」とゆうコーナー開始。
とゆうことで…現場からの声を伝えるべきゲストが登場。
ヲタしいじゃなきゃ会えないだとかなんだとか言ってた?
ひとりめが…
浅ピーきたぁぁあ!
なんか懐かしい気が(笑)
もう浅ピー適当すぎて笑えた。
充さんも話聞いてないしね(笑)
しまいには浅ピーに聞いてもわからんちゃう言い出す始末。笑
視聴者のライブについて素朴な疑問に答えてもらおうとゆう主旨のゲストでしたが答えてるようで結局なにも答えてなかったような(笑)
まぁ楽しそうだったからいっか。
自然体ぎざもゆるす。
しかし何でヘリウムガス??
コメントでおいしそうに吸うなwwとかたくさん書かれてて笑いました。
むしろツアー中なのにいいのかな?喉に悪かったりしないの?
声があんまりかわってなかったですね。かわいい。

「ライブではどのくらいの声量で歌ってるんですか?」との質問に「これは僕だけじゃ信憑性ないんで、もうひとりボーカリストにきてもらっています!」
とゆうことでふたりめのゲスト、Sadieのまおさん登場。
カラオケ行ったりする?ってまおさんがあまり行かないと答えたら
「ファンの子はまおくんの歌を聴くためにお金払ってきてくれてんのに
なんぼ連れっつっても‥メンバーもそうやで、
こんな酒飲みながらさー聴かせられへん。おまえら正座せいっちゅーの。」
って言ってたのが印象的でした。笑
あとまおさんが今売れてるバンド?が『テレビ出過ぎ。テレビ羨ましい。出てみたい」って言ったのに対して
「テレビ出たい?!めっちゃ雰囲気悪いでーMステとか」
って言ってたのを聞いてあーもうメディア出るつもりはないんだなーって思いました。
なんか…いろいろ言ってたんだけど、それはメモしてません。笑
なんか悪い意味じゃなくて、緊張感があるとか何とか?そんな理由だったような。
そんなサディさん。6/11C.C,Lemonホールでライブがあるらしいです。
「(ライブに)行く行く!いつあるの?」って聞いときながら
来てください!っていうまおさんに対して、「6月11日‥ラウンドやなー」っておい。笑

つづいてロードキャメロットデザイナーデービッド登場。
自分で紹介しながら「何人来てんねんw」ってカワユスー
デービッドのコーナーはあんまりメモしてない、かった
基本的には充さんのカワユスをメモしてる…ようだ。笑
携帯ウォシュレット買ったそうです。笑
とうほうしんきヲタの方のメールを読んで、
「韓国の人たちが人気があるのはほんとファンのこと考えてるからと思う。
見習うべきと思うね、日本のアーティストと呼ばれてる人は。
ほんまにアーティストか知らんけど!」
といった言葉がなんか身にしみました。
韓流スターがどうこうのくだりはちょっと私はよくは分かりませんがw
この日の充さんはちょっぴり毒舌マシーンでした。
でもそういうとこが好き。
今月の格言「小宇宙」
書いてから「これ合ってるよね?‥汚い字!」ってスタッフに確認とるとこも好き!


今回はなんかこけこが活躍してたようなw
「今日も三白眼やなー今日も世界見つめてるなーこきこけこです。
ヲタルも!みつめてるなー
ダルマッシュ!忘れないでねダルマッシュ!」
ってな具合で登場した3キャラ…この紹介…いる?(笑)
浅ピーはこけこに勝手にさわって「さわらんといて!」って怒られるし。
まおさんとのトークでライブの声量で今唄ったらこけこは「普通の木に戻る」そうだし。
(ちなみにヲタルはかしわみたいになるよ、とwそれはよくわからんw)
デービットは「最初(金属じゃなくて)木を彫っていたんですよ、こうゆうの」ってこけこを持ち上げw充さんも「こけこ?!」と驚き。
名 ヒ ロ イ ン じゃね?
充さんたちアップになるとこけこがカットインしてきて笑えました。
こけこが美少女に見えてきた。不思議。

そしてじゅーだいはっぴょー!!
軽く今さら感がありますが。笑
3/21の渋O-WEST、まぁ当然のように私は外れたわけですが。
「もしもあなたに届くなら…2010」ってタイトル決まったそうですね?
それが生!中!継!入るそうです!やったぁ!!

「皆に向かって俺らライブやるから!」だそうです。非常に楽しみだ。

*

途中まで放送直後に書いて、ちょっと今書き足したり直したりしたので今日とか書いてたりしますが。
推敲する時間はございません!笑
できたら戸田も書いてしまいたい…
明日は浦安だぁ!!!楽しみ。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

