スポンサーサイト

| Top↑

トモくん

★☆Happy Birthday☆★
36歳…かぁ。
元気かなーこないだ都さんブログでちらっとジルさんと写ってたけど。
元気ならいいです。ジルさんと共に。

ご無沙汰です。
別に理由があったわけではありませんが…
PC離れが進んでいました。
ライブの感想とか、思ったこととか、かけたい言葉とか、たくさんたくさんあったけど、なんか文章にできませんでした。
わざわざブログに残さなくてもあのライブの感動は忘れないと思うし…いいかな。
ここんとこは都さんが頑張ってる間、自分も頑張らないと、とソーイングに励んでおりますた。

でもお誕生日は祝わないとね☆

*

充さん、仮面ライダーW劇場版出演…おめでとう(笑)
なんか笑っちゃいます。
W面白いし…楽しみです。
主題歌とか歌っちゃえばいいのに!
吉川さんも、クイーン&エリザベスも本業歌の人、キャラソン歌ってるから…期待しちゃダメかなー
ちゃんと黒ちゃんに報告したかなぁ?笑
今まで劇場版はDVDで楽しんでいましたが(555は例外!)、今年はSOPHIA友達が行ってくれそうだから見れるかな!?
SOPHIAヲタの特撮ファンとしてよくわからないテンションのスイッチが入ってます。笑
こないだの不思議発見の髪型はライダー仕様だったのかしら。
えっと、ゼロノスの映画見たい。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

