
| Top↑

さでぃすてぃっく

このジャケットは…充スキーからしたら当然だけど、一年間Wを見続けてきた者からしたら感慨深いものがある。のであった。
テレビ本編もオールアップしたようで…
あと一ヶ月か~最後どうなるんだろ。
もはや無理な気がしますけど、フィリップと若菜姫に幸せになってもらいたい。かった。
亜樹ちゃんと竜君が公式な仲になるとも思わなかった。
できてるぞ、って翔ちゃんかわいい。
翔太郎、最年長だろうに君だけ浮いた話がありません。がんばれ。


*

あと、GOLD見ててもこころく見てても桃李君のブログ見てても思わなかったけど、
ばっちのブログにのってる桃李君、確かに筋骨隆々w
なんかちょっとショックを受けたwwなんかムキムキですね。
いや…GOLD頑張ってる証拠ですね。
…でもGOLD終わったら戻ってほしーw

*

気付けば8月。
先月当ブログ、5周年のようでした。
おめでとう
5周年て…長っ
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

